WORK

BRAVIA® "Dancing Ballerina" BRAVIA® "Dancing Ballerina"

CLIENT
Sony India Pvt Ltd.
YEAR
2011

BRAVIA®の驚くべき映像表現力と、その最先端のX-Reality®テクノロジーを実演するため、優れた画像に不可欠である3要素 contrast, detail, colorをここに再現しました。
この3つの側面を基盤に、各要素を1幕ごとのテーマとした3幕構成の映像を2バージョン制作。どちらの映像もNew York City Ballet 団の美しいパフォーマンスを通してBRAVIA®の唯一無二の性能を表現しました。
「Theater」は暗かりの劇場にスポットで照らされたバレエダンサーのパフォーマンスを映し出します。そして2本目「City」はニューヨークの街の摩天楼の美しい灯を背景に繰り広けられるバレエをフィーチャーしています。
2作の映像は兄弟作としてそれそれの芸術性を通して BRAVIA®の魅力を伝えます。 この魅惑的な共演と共にこの画期的な製品がべールを脱ぎます。
このキャンペーンはクラシックバレエをモダンなレンズから映し出すことで、裸眼では体験できない高次の現実を創造しています。

CREDITS

ECD : 田中 英生
AD : 藤森 潤司
CW : 北田 三重子
AE : 丸木 理恵