WORK

BMW 1 Series "Have you seen it?"
BMW 1 Series "Have you seen it?"

BMWの主力車種の一つである1シリーズのターゲットは、「自分のクルマは単に移動の手段や社会的ステータスを表現するためのものではなく、自分自身の個性を表現するためのツール」という特長がある。
その「自分らしさを表現したい」というニーズを喚起できるような、彼らの個性やライフスタイルに受け入れられるコミュニケーションを開発することが重要だと考え、BMW 1シリーズのマイナーチェンジに際し、サスペンスタッチのウェブムービー"Have You Seen It?"をメインコンテンツとしたインテグレーテッドキャンペーンを実施した。

AWARDS

第11回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門【優秀賞】

CREDITS

ECD : 田中 英生
WD : 藤野 祐加
AE : 一條 貴史
AE : 田熊 健