WORK

COWAY
D2Cブランドサイト
COWAY
D2Cブランドサイト

COWAY D2Cブランドサイト

MISSION

韓国の生活環境家電メーカーのコーウェイが、日本法人設立のタイミングに合わせてWEBサイトをD2Cのメインプラットフォームとしてリニューアル。コーウェイの製品は顧客の毎日の生活の中に存在し健康に関わるものなので、製品スペックに留まらない様々な情報で顧客と直接コミュニケーションを図り、顧客本位のプロダクトやサービスを継続して提供していきます。

IDEA

世界40カ国以上で事業展開するグローバル企業に相応しいD2Cサイトを構築するために、世界中で使われているECプラットフォームのShopifyを活用。顧客に随時有意義な情報を届けるための更新性・カスタマイズ性に優れたページデザインやECのSNS連携、リワードシステム、製品を自宅に設置した様子をスマホで確認できるAR機能など、さまざまなダイレクトサービスで顧客と長期で良好な関係を築き、LTV向上を目指します。

RESULT

D2Cプロジェクトの提案から、EC設計、WEBサイトのブランディング、デザイン・実装、コンテンツ制作、運用までワンストップで提供。海外のステークホルダーと全てオンラインの環境で、始動から約半年という短期間でD2Cのメインプラットフォームを立ち上げることができました。

CREDITS

Creative Director:村越豊
Planner:奥畑麻里子/後藤和希
Copywriter:北田三重子
Account Executive:大塚隆宏