WORK

BRAVIA® "Lady in the water"
BRAVIA® "Lady in the water"

CLIENT
Sony Electronics Asia Pacific Pte Ltd.
YEAR
2010

まるで一枚板のような黒一色のBRAVIA®。
それはまさに、「MONOLITHIC」。
これを、どう伝えるか。
私たちの企画は、ここから始まった。
しかも、オンエアは、日本ではなく、アジア各国。
だから、グローバルな広告展開を意識して、ビジュアルコミュニケーションにこだわった。
数十、数百の企画の中から採用したのは、水中撮影による斬新な映像。
BRAVIA®が描き出す、黒と赤の幻想的な世界を駆使しながら、スイッチをONにしたときの画質の美しさと、OFFにしたときの存在感の美しさ、その2つの美しさの両立をシンボリックに伝えた。
タグラインは、"Innovate Your Senses" 。
「MONOLITHIC DESIGN」という製品コンセプトは、きっと世界中の人たちの五感を革新してくれるはずだ。

AWARDS

第6回IAA日本ベスト広告賞【グランプリ】

CREDITS

ECD : 田中 英生
CD : 篠田 徹
AD : 藤森 潤司
AD : 市田 誠仁
CW : 鎌谷 友大
CW : 中村 浩三
AE : 丸木 理恵