STARTUP BUSINESS DEVELOPMENT

ソニーのテクノロジーによって新しい価値を生み出し
クライアントのビジネスの課題を解決します

フロンテッジは、これまで培ってきた顧客志向とソニーのテクノロジー等のアセットを掛け合わせた価値創造に取り組んでいます。例えば、クライアントが抱えるマーケティングの課題をソニーの画像認識テクノロジーを使って解決できないか。新しいスポーツ観戦体験をソニーのテクノロジーを使って生み出せないか。

テクノロジーそのものは価値を生みませんが、クライアント課題と結びつけることによって、これまで埋もれていたテクノロジーが価値を生み出します。ソニーグループの中には実に様々なテクノロジーがあります。もっと言えば、テクノロジー以外にも活用できるアセットが数多く存在します。

フロンテッジは、ソニーグループの中にあるそうしたアセットや人的なコネクション、そしてプロデュース力を武器に、それらを組み合わせながらクライアントのビジネスの、あらゆる課題に応えます。