MEDIA CONTENT

そのアイデアの出口に
最適なコンタクトポイントをソニーと電通の資産を活用しながら設計&実行します

メディア

フロンテッジは、デジタルメディアのほか、全国のテレビ、新聞、雑誌、ラジオ、OOHなどの各メディアの取り扱いが可能です。特定メディアとの資本関係がないため、クライアントの課題解決のためあらゆるメディアをフラットに捉えた上で統合したプランニングとバイイングを実現します。また、電通との強固なパートナーシップを礎に、メディア効果の最大化、付加価値の高いサービスを提供します。

コンテンツ

フロンテッジのコミュニケーション手段は広告だけではありません。ソニーグループの一員として、映画・アニメ・音楽・ゲーム・スポーツなどを抱えるコンテンツホルダーとのリレーションを築いています。メディアへの広告出稿ではリーチできない生活者へのアプローチや、多くのファンを抱えるコンテンツパワーを活用した施策展開、またIPビジネスの共同開発など様々なコンテンツの調達やコラボレーションをサポートします。