COMMUNICATION DESIGN

ブランドと生活者を
アイデアでつなぎ、行動へと導きます

スマートフォンの普及やデジタライゼーションによって、生活者一人当たりのメディア接触時間は過去最長となりました。広告はかつてないほどその存在をスルーされ、あらゆるコンテンツと可処分時間を奪い合う厳しい競争を強いられています。ブランドは生活者とどのようにコミュニケーションすればよいのでしょうか。

フロンテッジのコミュニケーションデザインは、常識を疑うことから始まります。そして、パネルデータやアクチュアルデータなどの生活者の軌跡からインサイトを抽出し、パーセプションを変容させるためのアイデアを開発し、最適なカスタマージャーニーとコンタクトポイントを描き、コミュニケーションゴールを達成します。

もちろん、そのデザインプロセスは今の時代にフィットするために常にアップデート。 プランニングからエグゼキューションまで一気通貫した統合コミュニケーションを実現します。