BMW Japan Corp.

BMW 1 Series "Have you seen it?"

BMWの主力車種の一つである1シリーズのターゲットは、「自分のクルマは単に移動の手段や社会的ステータスを表現するためのものではなく、自分自身の個性を表現するためのツール」という特長がある。
その「自分らしさを表現したい」というニーズを喚起できるような、彼らの個性やライフスタイルに受け入れられるコミュニケーションを開発することが重要だと考え、BMW 1シリーズのマイナーチェンジに際し、サスペンスタッチのウェブムービー"Have You Seen It?"をメインコンテンツとしたインテグレーテッドキャンペーンを実施した。

ClientBMW Japan Corp.
Year2007
Award
  • 第11回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門【優秀賞】
Credits

Executive Creative Director:田中英生
Web Director:藤野祐加
Account Executive:一條貴史/田熊健

Share